SERVICE 事業内容

PR

企業やブランドが、マスメディア・インフルエンサーなど第三者を通じて、社会やターゲットとの合意形成を図り、ポジティブな関係を築くこと。

ポイント

  • 1

    企業と社会の合意形成を図り、企業が意図した評判を形成する

  • 2

    一方的な情報発信に留まらず、第三者の視点で信頼性の高い情報を届けることができる

  • 3

    費用対効果が高く、数多くのリーチを獲得することができる

ジャンル

  • PR発表会

    PR発表会

    報道機関を招き、新商品ローンチや新プロジェクトの発表などを行うイベント

  • 話題化イベント

    話題化イベント

    ブランディングに繋がるニュースやSNSに取り上げられることを目的としたイベント

  • メディアタイアップ

    メディアタイアップ

    雑誌やWebなどの媒体とタイアップすることで狙ったターゲットに直接アプローチ

  • インフルエンサーイベント

    インフルエンサーイベント

    インフルエンサーを招き、体験していただくことで、関係強化と拡散を狙うイベント

TOWの強み

  • プロモーションプランナーとPRプランナーが連携し
    「ニュースになる企画」を設計

  • 一時的な話題化だけでなく、
    段階的な「ストーリー性のある情報の波」 まで計画

  • PRを熟知したプロデューサーが
    プロモート、メディア対応、出来事づくりまでをプロデュース

WORKS

_MG_1700
SENSAI 発表会
株式会社カネボウ化粧品
  • PR展示会

SENSAI 発表会

ラグジュアリースキンケアブランドの発表に伴い、普段使用しない能楽堂での発表会と体験会を実施。特別な体験でジャーナリストたちを世界に引き込んだ。

4b820548ffdca22d08fbb3ba51ee22f3
山の海の家 in Gunma
日清食品株式会社
  • 話題化イベント

山の海の家 in Gunma

夏でもシーフードというイメージをPRするために、あえて海のない都道府県に「海の家」を設置しサンプリング。全く人が来なくて焦る、という文脈でPRを狙った。

A9_5462
COFFRET D’OR 10th Anniversary Party~Handsome Beauty Night~
株式会社カネボウ化粧品
  • インフルエンサーイベント

COFFRET D’OR 10th Anniversary Party~Handsome Beauty Night~

コスメブランドのリブランディングを伝えるため、PR発表会に合わせてインフルエンサーパーティーを開催。世界観ごと拡散された。