ABOUT US TOWについて

PURPOSE

PURPOSE

イベントやプロモーションなどの体験領域を軸に
様々なチャレンジに取り組んできたTOW。

社会・生活のデジタル化、生活者の価値観の多様化が進み、
変化し続ける世の中においても、
変わらずに大切にしていくこと。
時代や世の中の変化に応じて、
柔軟に適応し最適なかたちに変えていくこと。

TOWは、普遍的な強みである「体験価値」を軸にしながら、
若い力と柔軟な発想力で、
新たな可能性を生み出していきます。

全ては、人々に感動や共感、ワクワクを届けるために。

VISION

体験価値をコアに、
成果をデザインする

企業と顧客がダイレクトにつながり、
オフラインとオンラインをシームレスに行き来する時代。

TOWの強みである情緒や感性に訴えかける「体験価値」は、
デジタルプラットフォーム時代においても
成果の最大化に向けて有効に作用する価値
であると考えております。

その体験価値をコアとした
プランニングとプロデュースを駆使して、
「魅力的なコンテンツを創る力」と
「プラットフォームを活性化する力」を発揮することで、
新規顧客の獲得、既存顧客の育成・活性化に貢献し、
クライアントの成果の最大化を追求します。

※体験価値とは、情緒的価値・感性的価値・機能的価値を含めて顧客心理に訴えかける価値を指します。

TOW体験デザインモデル

TOW体験デザインモデルTOW体験デザインモデル